2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

呼吸器と俺。

東京に来てからもう長いんだが、

○十Kg以上太ったぞこんちくしょう!!!!!!

こないだ久し振りに上京すぐにアシに着いた
漫画家さんとお会いした。

「え!?・・・・君・・・・・○○君!?
 太ったなぁ・・・!?」


多分、東京の水が合ったに違いない。
(そういう事にさせていただけませんか?)

それはともかく、20台後半からやけに疲れやすく
なっていた。
デブなんだし、そのせいか?とも思ったんだが、
どうも疲れ方が尋常ではない。

「もしや・・・・?」と思い病院へ。


「はい、寝ている時に結構な回数、息が
 止まっています。」


今考えると、疲れやすくなった理由は多分1つでは
無く、色んな不摂生が原因だと思うけども、
当時はとにかく必死だったのだ。

イビキを凄くかく人は一度調べてもらう事をお勧め
したい!
人生3分の一は寝ている、らしいから出来るだけ
質の高い睡眠を摂ることは、きっと質の高い仕事も
出来る事に繋がる・・・のでは?

とにかく検査の後からは「鼻Cパップ」とか言う呼吸器を
レンタルするようになったのであるが

剥がれた! 041


・・・・・つーか痩せろって話か?


とにかく現在は呼吸器が離せない感じなのである!

「睡眠時無呼吸症候群」とか言うんだが、

「イビキがみっともない」

とか言うレベルの話しでは無いのである!
命に関わるんだから変に気負わず試しに睡眠時の呼吸を
計りに行っていただきたい。

もう・・・・アンタ起き抜けが全然違うぜコンチクショウが、


「おっかしいなぁ~何時間寝ても疲れが
 取れないんだよね?」


とかいう人は痩せ型でも一度は疑ってみるべきなんじゃなかろうか?



良く寝て、良い仕事をしようじゃないか!!

そしてデブ仲間として(いや、痩せてても良いんですよ?)
語り合おうじゃないか!!

エッチな事とか、え~~と・・・・




ゴメン、気の利いたセリフが全然出てこないや。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード