2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

痩せないとね!

3年くらい会っていない人と会うと必ず

「え!?・・お前○○だったのか!?」

とか言われるようになってから久しい。
それはともかく太った。

小さい頃はキレンジャーとか好きだったし、
三銃士あたりだと当然ポルトスとか好きだった。
子供は何故かデブキャラに弱い。
(今の子はそんな事無いですか?)

ゲッターロボに乗るなら当然ベアー・・・そんな事は
ともかく、現在はデブはもうゴメンです。

・・・・ええ、

「この人ほっといたら死ぬんじゃないの?」
みたいな感じのひ弱い人間になりたいです。

さて減量です。
食べる事をあんまし制限してると無理が来てリバウンド
が来る。なんてよく聞く話ですが、自分の場合、
運動を増やすのもめんどくさかったんで
(だから太るんですが。)
とりあえず「食べる」事を節制致しました!

朝 コーンフレーク

昼 仕事先の定食屋で適当に。

夜 食わない。

剥がれた! 043



2週間くらいで10Kgくらい落ちました。
が、リバウンドが怖いんでおっかなくて
下手な物は食えません。




・・・・・どうにでもなれ!!!!!



上の日記から随分と経ちましたが、体型は殆ど
変わりませんなぁ!

現在は部屋に篭る事も多いんで、
適当な食事ばかりしてるうちに何でか10kgほど痩せました。


だからっつって見た目は全然変わんないんだけども、
どうも疲れやすい感じが・・・・・・・・?




健康的ならもうこのさいどうでも良いですな正味な話しが・・・・・・ッッッ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード