2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ニュートラルランプと俺。

こないだバイクでドライブから帰ると、ニュートラルランプが・・・・・!

全然点かないぜ!


「エンジンは・・・・!!??」

とか思ったが、エンジンは無事にかかりました。



昨日、友人の家でとりあえずランプの所を開けてみると・・・・

腐っとるがな!!!!!!

コミスタ関連 (589)


見事に錆びて、「良く点いてたなぁ!」と言う感だぜ!

外そうにも錆びてて全然外れないんで、グリスを注入しつつ
ペンチでコリコリして何とか外す・・・・が、

電球はそのままボロボロ崩れていく
(太陽を浴びたドラキュラみたいでしたな。)

とにかくここが悪いのは分かったんで、深刻な事態にはなってない(?)
感じ。


仕方ないんでとりあえずスピードワーニングランプのランプを
急場で付け替えてしのごうぜ!と
(どちらかと言えばニュートラルランプのが無いと困るしな。)



スピードワーニングランプを外すと・・・・・

何でかそっちのはLEDライトの球が付いている。

多分、前の持ち主が錆びたかなんかして替えたんじゃ無いだろうか?

しかし最近色々問題が出てくるし、中古で俺が買う前はどんな感じで
扱ってたんだろうか?




人に言えたモンじゃ無いんだがッッッッッッ
・・・・・・・・・・・・!!!!!!!




まぁいいやLEDならば電球が切れる事も無くなるわ、と
付け替えることにしてもらったんだが、


何でかLEDのランプが一瞬で焼ききれたッッッッッ!!!!!!!


後はステップのランプを付け替える手が有るんだが、さすがに友人が


「おっかねぇから止めようぜ!!!!!」


とのご意見で(もっともだぜ!!)
とりあえず明日、12V用のLEDでも買いに行くか?と。





今朝、家の前で道路工事をおっぱじめやがって



ンガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
 ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
 ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
 ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ




はいはい起きりゃあ良いんだろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!



と言う事で朝一で東急ハンズにでも行くか?と準備してたんだが、
時間が微妙なんでどうしようかなぁ?と。

こないだドライブの帰りに見たらウインカーのカバーが無くなってたんで
注文を出してたんだが
(もう・・・・色々アレなんだが。)

こないだだったらついでに、と言う感じだったんだが仕方が無い。


とにかく通勤途中のバイク屋さんで色々当たってみるか、と


そしたら



前にウインカーの調子が悪いときに直してくれたバイク屋さんが


「12V用、コレが有りますよ?」


とアッサリ出してくれた。

コミスタ関連 (571)


良かった!!!!


しかも



「青い光が出るのはお客さんが嫌がるのが多いんで、
 これあげますから。」




と言う事でただでいただけた。

確かに先が青いなぁ


でもやったぁああああああ!!!!!


ハンズに行かなくて良かった、と宝石でもいただいた気分で
アシ先に。


ついでに時間も1時間以上早くついたんで雑貨屋さんで紙やすりを買い、


シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ
シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ
シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ
(1時間続く。)


ランプのソケットを鬼のように磨く俺ッッッッ!!!!


内側は今ひとつなんだが、外側は何とか穴が開くまで磨けたんで
まぁ何とか!

どうせ繋ぎなんだしな!!

コミスタ関連 (570)
(磨きまくったんで錆びた所に穴が開きました。)

アップにするとこんな感じ

コミスタ関連 (597)


リューターが有ればサンドペーパーのを付けて1瞬なんだがッッッ!!!!とか
思いながら、しかし


あとで友人の所に行こうと決めてウキウキしていたのであった。



続く!




今現在は青いランプをくれたバイク屋さんは
閉まってしまいました。
商売は上手く無かったのかも知れませんが、
僕の思い出にはいつまでも残ります・・・・・。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード