2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

キャブレーターと俺。③

ミ夜景5 (111)


キャブレーターをいじってから、
恐くてアクセルは全開にしてなかったぜ!

しかし、いきなり走ってる最中に止まったりするのはコリゴリなんで、
昨日は


「あそこを越えると横浜?」



と言う所まで走ってみた。
(いや、あそこからも相ッ当に走るんだろうが、”ああ、あそこから繋がってるんだ・・”と
 横浜が身近に感じられた夜であった・・・・。)

結果から申し上げて、エンジンは好調であった。

行く前にガソリンスタンドで満タンにしてから走ってきたんだが、
3分の2くらいは減っていた。

生まれて初めて検問された。


それは良いんだが・・・・


こないだニユートラルにしたのにニユートラルのランプが全然点かない日が
有って、

友人に相談したんだが、


「コイルが悪いのかもなぁ・・・・。」


との話だったんだが、俺には全然分からんわ。

キャブとかいじっただけで何だか雨の日にメチャクチャ「吹け」が悪くなったんだが、
(水中を走っているような感じだった・・・・・。)

友人に言わせると霧が出ていたり、或いは山に上に登っただけで
吹けが悪くなるとの事なんで、キャブと言うややこしい所をいじると
そういう事も有るんだろうか?

それはともかく、昨日もランプが点かなくなってたッッッッ・・・・・・!!


さんざん走って自宅について、クラッチをニュートラルに入れると・・・・?


ランプが点かない・・・・・・・?


何回クラッチを変えても反応しない・・・・・・・!?


エンジンをとめてクラッチを握らなくてもスイスイ手で押せるんだから
ニュートラルのはずなんだが、

う~~~~~~~ん・・・・・・・?


俺のモンキーはキックを手で押しただけでもエンジンがかかるくらいの
物なんだが、こないだ同じ症状が出たときは不思議と全然エンジンが
かからなかったしなぁ・・・・・・。


明日はアシなんだが、かかるといいなぁ・・・・・。




あれから随分経つんで今は原因が分かりました。
長くなるんで書きませんが要するに何も分かっちゃ
いなかったんですね(笑)
頑張ります!

ランプに関しては単純にランプが切れてました(笑)
基本ッッッッ!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード