2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

調子は良いんだが・・・・!

11月25日(日)から・・。 446

バイクの調子は最高だ!

中低速が反応がよくて何だか2サイクルのバイクの様である。

ネームは半分まで進んだが、キャラとかロクに考えて居ない割りに
進んでいる様である。

エロ漫画なのかエッチ漫画なのか書いてても決めかねるところが
有るんで肝心な所からがすすまねぇんである。

調子はいいんだが人間関係が・・・・・ッッッ!!!

また葬儀が有るそうなんだが、俺、人の名前覚えるのが苦手なんで


「え?誰!?」

とかいってあきれられてしまったッッッッ・・・・・・!!!

知り合いの知り合いで1回しか有った事無いんで顔が浮かばないんだよな。
(会えば分かると思うんだが・・・・。)

早い所スーツを田舎から送ってもらわないと何か有った時に
間に合わないんでママンに頼んでおこう。


「今日で明日の葬儀なんて間にあわねぇよ・・・・・ッッッッッ!!!」


とか思ったが、人間が死ぬ時と言うのはいつだって不意打ちなのだ。





普段からの心がけだなぁ・・・・・。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード