2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

肝油ドロップと俺。

昔「漫画道」か何かで嘗めてて

「ウンマ~~イ」

とか言ってたんで興味は有ったんだが、
高いから今まで好奇心では買わなかったぜ!


でも最近買った。


確か漫画では黒かったんだが、これはそうでもない。

あと、「飴」と言ったら硬いイメージが有るが、コレは半練り状と言うか、
柔らかくて、「嘗める」じゃなく「噛む」物らしいぜ!


あと、「肝油」と言えば個人的には肝の油が入ってるイメージが
有ったんだが、



入ってねえ!!!



まぁいいや、クル病とかに効くらしいし。
(ブラックジャックでおなじみですな。)


味で言うと・・・・・

美味いんだが・・・・・・


少ないなぁ・・・・・・!


1日に1粒か2粒か・・・・・・。


足りんなぁ。



5粒くらいは連続で食ってしまうなぁ!
(食いすぎると色々大変らしいんだが・・・・。)


口に含むとバナナのような香りが広がるんだが、成分に
よるんだろう。

いずれにしろこの値段だとよほど体に良くないと今度からは
買わないんで、最近一切のサプリメントをやめてコレを試してみてる。

気のせいか体長は良いんだが、正直コレが効いてるのかは分かんない。


クル病以外にも、鳥目とか、産後の栄養補給にもよさげなんだが、

俺はいずれも該当しないんで分からんわ。
(でも、目は最近かすれないですんでるのはコレのせいか・・・・・?)




なんにしても、小さい頃からの「あこがれ食品」と言う物を掴み取ったのは
大きいわ。

ただ・・・・

このロマンを理解できる人間が回りに居ないのが残念だなぁ!

アシ先で

コミスタ関連 (564)


「肝油ドロップですよ?」



とか言っても「ウンマ~~イ」とか返してくれる人も居ないのである。
(記憶違いなのか・・・・・・・!!??)

記憶は定かで無いぜ!









まぁいいやしゃぶりつくしたれ!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード