2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

終わらない学園祭と俺。

画像 247

さっきアシの仕事先から帰って来たぜ!

机を借りに行ったんだが、最近はアシ先の机を借りても
進まない事も多いんで末期だぜ!

帰りにマガジンで連載されてる小林まこと先生の過去の漫画生活の
物語を読んできた。

仕事が忙しかったとの事なんだが(週間連載なんだから想像もつかないんだが・・。)
それでも作家仲間と朝までダベッてたりしてたそうな。


読んでて「羨ましいなぁ・・・。」とか思ったんだが、
考えたら俺、現在進行形でそれやってるんだなぁ。

アシ先の人と描きながら


「そんでこないだこんな事があったんスよ・・・・!」


等と付かぬ話を朝まで繰り返すのである。
(シフトの入ってない日は当然俺は俺の仕事しかやんねぇんだが、
 ご飯は奢ってもらえたりして色々世話になりっぱなしなのである。)



考えたら学生時代とかにもここまでの風景は無かったなぁ・・・・・。



押井監督の「ビューティフルドリーマー」と言う作品が有るんだが、
リアルであんな感じの生活を、今現在送っている感じである。

コレで酒とか飲みながらだと大学生活・・・・と言う感じなのかも
分からんが、
(すいません、憶測で物を語っております。)

俺は酒が飲めないし、バイクなんで駄目である。

最近「もやしもん」とか読んでるんで酒に興味が有るんだが、
ワイン、すっぱいし好きになれそうに無いなぁ。


と言う事で今度潰れるまでコースで飲んでみるか・・・・

友人でも家に呼んで。



漫画が進まないと「コンチクショー」とか思うのは仕方ないが、





願わくばこの終わらない学園祭が続くのを思うばかりである。



2年前の日記なんで、現在はアシを辞めて
自分の原稿で悪戦苦闘しております。
これもまた別の味わいがございます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード