2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

とりあえずネームを・・・。

夜景① (88)

ヒロインがなかなか思いつかないんでとりあえずネームを。

アシ先の人が

「浮かばないなら動かしながら考えるのも良いんじゃないですか?」

と言ってたんでそうする事に。

理想的なヒロインとか、簡単に描けるならばみんな苦労しないんだろうなぁ!


それはそうと兄貴から田舎のエロ漫画のメールの第二段が来た・・・・!


「これとコレは捨てて良いか?」


電話で「これとコレは微妙なんで取って置いてくれる?」


と言う交渉を。


思い出した思い出した・・・・・・!

あんな物もそんな物も買ったんだよなぁッッッッ・・・・・!!!!


あっけなく捨てるには惜しい物もたくさん有るんだが、
贅沢は言ってられないぜ!

エロ漫画とかエロ本とか、時間がたって読み直すと案外


「おいおい・・・!コレは今読み直すとコレはコレで・・・・・・!!!」

と言うのと、


「何でこんなん買ったんじゃいッッッッ・・・・・・!!!!!」


と言うものに分かれる気がするんだがどうだろうか?
(でも今となると古本屋にも置いてない様な物も多数有り、アレはアレで
 貴重な気もするわ。)





「子供が金を持つと馬鹿になる」

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード