2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

スイッチへの憧れ。②

剥がれた! 181

アキバに行くと必ずスイッチを
観てしまう。

そんで何かしら買ってしまう。

そんな魔力を秘めたスイッチ君。

前々から部屋全体を銀色に塗り、
チカチカ光る変なパネルを取り付け、

「ウルトラ警備隊」の作戦本部よろしく


「ホーンホーン・・ホーンホーン・・・」


と何だか未来音が鳴っている感じに
したいのである。


タイムボカンの操縦席と言い、メカニック音は良い!

電飾は何とかなるとして、「音」は難しい。



昔、ハンズでトライアングルみたいなのを
買ってきて、漫画が進まない時に


「漫画の神よ!!!!!」

みたいに叩いて叫んでると、さすがに引くアシさんも
居り、次の日には


「ピラミッドパワーを我に・・・・!」


とか叫んで引かれておりました。


それはともかく、スイッチです。


何だか知らんが、スイッチはイメージが良い
感じがしないだろうか?


ニートさんが家に篭ってキーボードとかを
カタカタやってるけども、

あれが曲者なのではないか?


パソコンとかカタカタやってたら昭和1ケタ人間
なんて1発だぜ!





「何だか知らないけど、うちの息子は大したモンだわ。」




とか思っちゃうよ!!

(俺んちだけか!?)



アレが・・・・そうですねぇ例えば




「カー消し」




だったとして、




「うちの子は1日中ボールペンでパチパチやってて
 馬鹿かしら?」



とかになるんじゃないのか!?






「働きなさい!何よその変なの!!!!!!」




「変なのじゃねぇよ!!ランボルギーニだよ!!!!」





なんて会話は三十路を過ぎた男として
情けないはず・・・!



スイッチの魔力がイカン・・・・・・!!!!


騙されてるよ!!ママン!


関係ないが、2年ほど前にパソコンで覚えたての
メールを母に送ってみた。





「たたたた感心します。」




母からの中国人の様な返メール。















年のせいか・・・・・ママンが何だか娘の様に
可愛い感じに・・・・・。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード