2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

徹夜とポコチンと心強さと。

剥がれた! 611

何日も続くとアレだけど、

「はい、今日は徹夜。」

と言うか、とにかく1日だけ徹夜とかだと
微妙。

微妙に疲れてて、でも何とかなるのは
何とかなる。


が、まぁそれはともかく、

「徹夜」

には適度な「笑い」が必要では有るまいか?



だって疲れるじゃん!


笑いの一つも欲しいモンだぜ!!





とあるアシ現場では、「腕」で取るんじゃなく、


「面白い人間かどうか?」


を基準に取る所が有りました。

気持ちは分かるけども、巨匠じゃないと
基本的に無理ですな。



さて、その昔、最終日には必ず徹夜になる
嫌な現場に入っとりました。


あんまり眠いんで、一つ何かイベントを、

と考えた俺は








「はい、アミダに負けた人、チンポ出しね。」







と言う「罰ゲームアミダ」を開催。

(でも”チンポ出し”と言う”瞬間芸”なんて
 殆どもたないな、徹夜なんだし。)




で、仕事場には4人居たんだけども、
1人が怯えたように首を振って断った。



で、




3人やったんだけども、全員ハズレ!


一応、空いてるところにその人の名前を
書いておいた。







「すいません・・・・一応当たりなんですけども・・。」













彼は振り向いてくれなかった。









よくよく考えたら負けた奴は








徹夜&ポコチン出しで2倍苦しいですが、

お父さん負ける事をリアルに考えなかったんで
全然平気でした。














何だか知らんが徹夜にはイベントが
欲しいんじゃ!

(監視員は徹夜で無くとも募集中。)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード