2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

眠る訳には・・・!

剥がれた! 613

(・・・・ええ、写真は関係有りません。)

寝てはイカンのだぁぁぁぁぁぁ!!!


昨日、何でか眠れんで夜更かししたら
アシ先で大変でした。


人間どうしたら睡魔と闘う事が出来るんだろうね?


昔、何かの漫画のあとがきで

「ニトロが効く!」

見たいなことが描いてあって

薬局に買いに行った。



「処方箋が無いと売れません」



仕方ないので「ユンケル」と「カフェイン剤」と
とどめに無水カフェインを飲んだ。




30分したら「燃えよドラゴン」化している俺が居た!




引越しだったし、寝るわけには行かないので有った。



皆はどうやって眠気と闘っているのだろうか?

良い知恵が有れば教えていただきたいと切に
願う!

薬局のおじさんによれば


「立ったまま仕事をすれば耐えられますよ。」

との事。





イヤです!




今までで一番きつかった時は、カフェイン剤の

100mg錠を1日に12錠飲んで、
体から変なにおいが出てきた時か・・・・。

(カフェインは1日500までだゾ!)
 ↑南ちゃん風。



関係ないが、ユンケルは2千円越えるあたりから
効き目がエグイくらい変わってくる。


大事な時は、もうどうでもいいから高いのを
買いなさい。


成分表とかを見ると分かるが、2千円以下だと
植物性の成分しか入ってないはずだ。
(だいぶ飲んでないんでハッキリ言えんがな!)




ゴー!徹夜!!!!












誰もギャグとか言わなくなっても気にすんな!!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード