2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

最近コメントをしてくれる方に・・。

夜景5 (36)


ブログを始めたのは良いが、
全然機能とか分かんないんでいまだに
「足跡」とか、閲覧件数とかがわかんないぜ。

どこから見るんだろうか?

それはそうと、初コメントいただいた人にコメントを
返せずにいるのである。

どこの方かは分かんないが、メアドから
察するに・・・・?
(地名なんですな。)

コメント返せなくて申し訳有りません。

詳しくなりましたら何とか全力で返しますので
今しばらくのご猶予を!

ちなみにこないだ問い合わせの有りましたフィギュアは
押井守監督の初実写映画作品(多分!)

「紅い眼鏡」

と言う作品の「プロテクトギア」と言う商品です。

その昔は今ほど痒い所に手が届く感じには
キャラ商品とか出ませんでしたから、
今、この様な形で手に出来るという事が本当に
ありがたいですな!

壊れやすいのは考え物なんですが・・・・・ッッッ

最近(でも無いのかな?もう。)
リボルテックのシリーズでもリリースされましたねぇ。



・・・・・良かった良かった本当に・・・・・・・。
(お手ごろだし。)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード