2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

都会の夜!

mi夜景5 (38)


バイク修理に出してるし、
ハンパな時間なんで友人もつかまらない。


寂しくなんか無いぞ!!


なんつって!!!!!!!!!



地元なら24時間OKの友人が居るんだが、
東京じゃそうもいかねえぜ!

関係ないけども、よくドラマなんかで



「都会は冷たいよ・・・・。」



みたいな事を言うし、
上京前はエライ恐かった。

でも上京して10年以上過ぎた。

特に都会の人が冷たいとかそんな事は
思わない。

ただ、都会の人は早足なのだ。
何か時間にいつも追われてる感じで
大変なんだと思う。

そりゃあ忙しい時に他人の事なんて気にして
られんさ!

だから「冷たい」とかとは違うし、
何だかんだ良くしてもらった事が多いから
気分の悪い事は無い。

それに都会の人は「人との距離」のとり方が
上手いと思う。


俺の場合、


「キライになるまで付き合う」

と言う嫌な付き合い方をさんざんしたんで、
これは今後も勉強したい。



ただ・・・



去年喧嘩別れした知人に、



「都会にもいい人がいますよ!」



と言う、いかにもな事を言われた時に





「コイツ何言ってんだ?」



とか思った。
だって俺、

「お前は都会の人間だから冷たいんだ」

とか
なんかそんな事とか言ってないし、


あ、書いててなんだけど嫌な気持ちを
思い出しちった!

多分読んでる人も不快に違いない!




何か・・・・・ギャグを・・・・・?










思いつかねぇ!!!!!!!!!!!











  



そろそろ眠いんで!!!!!!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード