2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

サプリメント。①

剥がれた! 268


摂ってますか!?

俺は再開いたしました!


昔馬鹿みたいに身体を鍛えていた時に、
馬のように飲んでおりました。


で、


コンディションは良かったかと言うと



最悪




でした。



「何だよ!全然元気にならねぇじゃねぇか!!!!!」

と思いもしましたし、
倒れて病院で色々検査したら、




「キミは腫瘍かも知れないな。」


とか言う数値が出たわけで、

全ッッッッッッッッッッ   然

サプリメントを信用しておりませなんだ・・・・。




でも、その頃は、前にも書いたけども、

卵&牛乳

のみで暮らしてた時期なんで、単に


「食生活が偏っている」


のが原因でしたな!

救急車を呼ぶ前に、生卵&オレンジジュースを
流し込んでゲロ吐きましたら、黄色いゲロが


マーライオン
みたいに垂直に飛んでいきました。


病院で色々検査はしたけども、レントゲンで
自分の肝臓を見たら、



「あれ、俺妊娠してんじゃん?」



と言うくらい肝臓が肥大しておりました。

元気は肝臓から!

あ!なんだか全然サプリメントと関係ない
話に・・・・!?




えっ・・・と!


続く!!!!














天罰なんかに負けるもんか!!!!!!!!


早く治れ!!!!!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード