2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

立秋。

画像 897


とか言われてもピンと来ませんな!

だって暑いじゃないですか!
(この日記書いてた時期は暑かったんですよ。)
思えば初めて上京する時にはやたら


「寒さ」


を警戒しておりました。


「都会は寒いぞ!」
みたいな事をイメージで考えていたわけです。

で、ジャンパーとかを10月に着込んで電車に
乗ったんですが、俺以外だ~~~~れも
厚着なんかしていない訳で・・・・。


でも東京にその後40日間居たんだけども、
最後は確か寒かった・・・・。



関係ないけども、上京した時に一番驚いたのは


「ハゲが多い」

と言う事だったなぁ・・・・。





しかし俺も油断できない歳になりました。



「根性」


で髪の毛は生えない事は格闘家の人を見ても
良く分かる。




ただパーコードにだけはしたくないのです!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード