2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

バイクで・・・・!

剥がれた! 239



ご覧の通り、10000km!
確か8300km走ってる中古だったから

5月から走って1700km!

今8月18日だから・・・・・?

めんどくさいからいいや!

とにかく結構走ったんだ!多分!!



・・・・ずっとバイク欲しかったけども、

ほら、「昔から凄ぇ欲しいもの」


とかはイザ手に入ると


ガッッッッッッッ!   ッッックリ!!


来る事が有るじゃないか!


だから心配してたけども、大丈夫だった!

安心だ!

これからも好きに違いない!



多分、来年もう1回転する!





その当時勘違いしてこんな日記を書きましたが、
どうやら走行距離に関しては完全に勘違いしていたようです。

モンキーの距離計は正確に読むのが・・・・
と言うか単位が分かりません。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード