2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

お乳メールと俺。

1141124225_81.jpg


おかしい・・・・

おかしいぜ世の中は・・・・

家に帰るとメールをチェックするんだが、
あきらかに怪しいメールと言うのが殆ど毎日届いているぜ。



「人妻で~す、あたしと不倫しませんか?」

「後腐れの無いSEXオンリーの付き合いを・・・」

「近所の人妻です。体が乾いてます」


等と言う奇特なメールがだいたい1日一通は
届いているのであるが、

迷惑なんでメール先を警察に連絡し、
取り締まっていただく、と言う事は不可能なんだろうか?

だいたい直の知り合いでもないのにいきなり
「肉体関係」など結ぼう
などと言う話である。

どうせあて先なんて全然確認しないで送ってるに違いない!
と言うかそれ以前に、
これはハッキリ言って犯罪に抵触せんのか?

未成年なんかにもバシバシ送ってんだろ?どうせ。

俺らなんかエロ漫画描いててどんだけ色々と
ツッコミが入っている事
か・・・・・

迷惑メールならOKなのか?

実害が無いからってOKなのか?

スピード違反とかだって実際に事故って無くても
「事故防止」でキップ切るじゃないかね。

このさいワンクリックで変な事が起きない様に
ビッシビシ取り締まっていただきたい!!!!!!!!!

と言うか申し込めばそういうことは可能なんだろうな?

可能なんだよね?


本日は「お乳を触って下さい」的なメールが届いておりました。

本心からのお言葉でしたら、小生の手で良ければ
いくらでもお力にはなるのですが
(こういう事書くと、真に受けてまた釣りの足跡が
 残るんだろうがな。)




お乳が嫌いな男なんてこの世に居ないさ!!!!!!!




俺は多分・・・・

東京を中央線から真ん中に割ったとして、
その半分の中でも選りすぐりのお乳好きなんで、
そういう観点からも考えてこういう悪質な釣りは
カンベンならんぜ。

多分、文章を作成してる方もそうとうなアレで、



「へへへ・・・・好きなんだろ?お乳が・・・・?」



とか言いつつ書いてるに決まってるわ・・・・・ッッッッ



皆、騙されるな・・・・・・・ッッッッッ!!!!!






いつか理想のお乳にめぐり合える!!!!!!!







その時にお互い笑って話そうじゃないか、
今日の事を!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード