2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ショタ同人誌が刷り上りますが・・・。

1139029760_45.jpg


昨日入稿し、印刷所と俺の連絡先を入れた
奥付も昨日メールで送って今日確認のメールが
届いていた・・・。

後は刷り上るのを待つばかりだぜ!

速ければ今月の24日。
遅くとも28日には俺んちに届くそうな・・・・。

さてここからが問題である。


「どこに出せば良いんだ?」


と言う問題である。

委託してくれる本屋さんも有るらしいが、基本的には
同人誌は即売会で売るのが本筋だし、
色んな人が居るのを見るのはやはり楽しみなのである。

で、「ショタ 即売会」で検索したぜ。

やはり「ショタスクラッチ」が出てきたんだが、
次回はいつごろやるのかイマイチ分からんなぁ・・・

前にとらの穴でチラシ見た時はえれぇこと分かりやすかった
物なんだが・・・・。

多分、慣れると簡単に把握出来る様になるに違いないぜ。

とにかく!即売会デビューを飾るんじゃ!!

基本的な事で分からない事も多いんだが、
そうだ、
文面にしてみよう。



① お釣りの小銭は具体的にいくらくらい用意したら
  良いのだろうか?
  (これは、おそらく売る同人誌の質によるとは思うんだが。)

② 何冊ぐらい用意して行ったら良いんだろうか?

③ だいたい一人で売り子とかやってて
  トイレとかはどうするんだろうか?


まぁ③のトイレは我慢すれば・・・・

とにかく俺の場合はアレだな、
漫画の持込を初めてする人、と言う感じになってるんじゃ
なかろうか?
(違うか?)


しかし・・・・

俺の同人誌かぁ・・・・・・・・・・


感慨深いなぁ・・・・・・・・・・


俺が一人で考えて、一人でP数も決めて、俺のルールで
話を決めていった末に出来た本である。


「俺出版」発足だぜ!



しかし、「ショタオンリーイベント」と言う物は
細かく検索するといくらでも出てくる物なんだなぁ・・・

なかなかに狭いジャンルだと思ってたんだが、
細かいニーズは有るに違いないぜ。


分からん・・・・分からん事ばかりだぜ・・・・。



まぁコミスタで原稿を書き始めて時と同じよ。
と言うか何事も「やり始め」と言うのが一番大変なのは
もう分かりきった話だぜ。

1年もやれば色々と見えてくるに違いない。


詳しい方とも知り合いになろう!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード