2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

定額給付金と俺。

DSC_0130.jpg


クニの用事を済ませて帰ってみると、
郵便受けが大変な事に・・・・ッッッッ。

それはともかく、
俺んちにも「定額給付金」の知らせが入ってたわ。

どこかの国のどこかの事情のような感覚で
見てたんだが、
どうやら俺にもリアルに渡させるようである。

さて

何に使おうか?

リアルに考えると「貯金」以外、有り得ないんだが、
「ペン先」を買う!と言う選択肢も有る!
(見つかったは良いが、買ってない店も多々有るのである。)

美味しい物を食いに行く、と言う手も有るが、
最近「これがどうしても食いたいんだよ!」という物も
実はそんなに無いのである。

こないだうちのママンが俺がエビとか好きだってんで、
親の敵のようにエビをフライしてくれたんで今は良いや。

エビフライと言えば一言言わしていただきたいぜ!

何であんなに衣が大きくて中身が小さいのが多いのかと!!!!!

脂っこくて食えんぜ正味な話が・・・・・ッッッッ!!!

うちのママンはそんなごまかしはしないんで、
たっぷりエビを堪能できたんだが、
アレが本物のエビフライだぜ、コンチクショウが。

中身の大きさをごまかすために、
わざわざ何だか知らんが本体をグズグズに伸ばして
無理やりに大きく見せようとしてる物すら存在するが、
ここは考えてみようじゃないか。

あれでは「エビフライ」ではなく、
「衣フライにトッピングでエビが混入してます。」と言う
レベルでは無かろうか?

位置的にはお好み焼きの具くらいなモンだろう。

正直さと言うのが日本人の美徳では無かったのかね?と
良いたいが、エビフライに関してはこの辺で止めといて
定額給付金の話である。

昨日、クニで撮ってきた写真などのデータをバックアップ
してると


「HDDがパンパンです。」


と言う事になり、全部は出来なくなっていた・・・・・





定額給付金で外付けHDを買おう!
1テラとかのを買おう!




しかし、1テラとかだと安定はしてるんだろうか?
250Gとかならともかく、1テラとかだと飛んだ時に
泣くに泣けんからな。


800GBくらいにしといた方が良いんだろうか・・・・?



今更、懐かしい感じの日記です。

定額給付金・・・・・・・・(笑)

その当時は外付けHDDも1テラがようやく手軽に(?)
買えるようになり、個人的には1テラというのはやはりだいそれた容量で
当時心配しておりました。

隔絶な物を感じます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード