2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ペン先がぁあああああああああああ!!!!!!

原稿で書けなかった日記も有るんで、
今更なんだが書いとくか。

去年、ショーケースごと買い取ったペン先ケースが
有るんだが、
(何でそんな事したかはいつか書くが、格安であった。)
押入れに仕舞ってあるのである。

何でかと言うと特殊な種類の物が多かったからなんだが、


1104949569_172.jpg



とにかく押入れに仕舞ってた、と。

ほんでペン入れの最中に


「ヤベ!俺、手がペン入れの感覚忘れてる・・・ッッッッ!!!」


と言うことに気づき、あわてて色んなペン先を駆使し、
何とか最初のPにペン入れしてたんだが、


「そうだ!押入れの変なペン先を色々使ってみよう!!」


と決め、あさぐってたら




ショーケースが





落下した







ウグフゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!


ペン先が・・・・ッッッ

ペン先が混ざって訳が分からん状態に・・・・・ッッッ!!!



1104949569_112.jpg


この際ペン先云々より原稿である。

原稿なんだ

原稿なんだよッッッ クソが!!!!!



でも何か気持ち悪いんで仕分けする事に・・・・・・・。

1本1本ケースの中に分けていくんだが、

「レタリングペン」っつうのかな?
こう・・・先がひらぺったくなってるっていうか
とにかく一定の太さの線を引くためのペン先が
どう~~~~にもこう~~~にも判別がつかず困ったぜ!



よくよく見ると、ペン先に数字が書いてあるのね。

「3」とか「1/5」とか

仕方ないんでそれで判別!

1104949569_189.jpg


判別しながら何とか冷静に。

1時間くらいかかったが



「今はデジタルで簡単に線が引けるんだモンな、
 こんな感じのペン先はもう使わないんだろうなぁ~~・・・。」




とか思いながら選別した。





俺の手元に有っても意味ないんで誰か使わないかなぁ・・・?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード