2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

書き出しと俺。

DSC_0037.jpg


こないだ原稿本文が完成したんで、コンビニの
プリンターでプリントする事にしたんだが・・・・・


遅いなぁ・・コンビニのプリントは・・・・・ッッッッ!!!


プリント自体は早いんだが、

「用紙サイズはこれでよろしいですか?」

「カラーですか?白黒ですか?」

「ただ今料金の計算をしております。」

等の設定が色々有り、
それを一々読み込んでの作業になるのである。

いや、1~2枚ならば問題ないのだが、
それを何十っページ分とか繰り返してみ?

たまらんぜ!?



とにかくその話をアシ先でしたんだが、


「ゆうじんさん家の近くにセブンイレブンとか
 有りませんか?」


「セブンイレブンのプリントは早いんですか?」


「いや、確かコミスタの所と提携してて、”コンビニプリント”
 とか言う物が使えるらしくて早いらしいですよ?」


「え?そんな便利な物が有るんスか?」


という事で今度は近所にセブンイレブンが無いか
確認してから行くのも手かも知れんな・・・・・。


今、アシ先に居るんだが、エアスポットの様な空き時間が
出来たんで試しに日記を書いてみた。

幸い仕事用のUSBメモリーも有るんで、
写真はそこから出してみるか・・・・。



書きたい事は色々有るんだが
(忘れるんで日記に書いておきたい)

なかなか最近は難しいのである。


関係ないがコンビニとかのコピー機、
いろんな人が使う関係から、
ウィルスがかなりの割合で蔓延してる事が有るそうである。






油断できない世の中だニャ~。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード