2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

グリコのオマケと俺。②

11月25日(日)から・・。 058

(まぁ大胆なデザインだよな・・・!)

グリコのオマケでどうしても欲しかったのが

「タイムボカン」「メカブトン」であった・・・。

いや、実際には見た事は無い、が
グリコの箱にイラストが載っていたのである!

で、

近所のお菓子屋さんに多分・・・・相当賞味期限を
ぶっちぎったグリコ
が置かれてて、「男の子」用が
3つだけ売れ残っていたのである!

その3つでメカブトンを引き当てるなんて相当
難しいとは思ったが、誰かが買って、どこかに
行っちゃうとか考えると耐えられない自分が居た!

「メカブトン」は俺の中で別格だったのである!

そんで何とか3つ手にしたが、キャラメルなんて
最初から目当てではない!

でも食った!

何だかジャリジャリした舌触りだった・・・
(良く腹を壊さなかった物だ・・・。)

結論から言って当たらなかった!

何だかチャチイ・・・記憶に無いくらいだから多分
どうでも良いのが入ってたんだろうと思うぜ!

ただ、欲しかったなぁグリコのメカブトン。
イラストが描かれていただけなんで、実際に
入っていた実物を見れたのは、なんと今年である!!

確か専門の図鑑で見たと思う。
「超合金」とかと同じで、ああいうものは近年
本当に充実しているわ!

何かね、ああいう小さい物とかが好きなのは何なんだろうね?

でも物による!

その昔懐かしオモチャの専門店に電話で問い合わせたら、

「マジンガーとかの物は新しすぎて有りません。」

とか言われた事があったなぁ。
その遥か前の、例えば「積み木」とか「皿」とかの
原始的な頃の物からあの頃は揃えていたらしい。

でもそれは要らない!

とにかく今は良い時代になった!



と言う事で誰か「キャラ物」と言うくくりで特集
してくんないかなぁ?

買うぜ!



チープさがたまらんのよね!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード