2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

エントツのクルクル回るやつと俺。

コミスタ関連 (284)

(千円で買ったMP3プレーヤー。でも使い方分かんない。)

最近見なくなったぜ!

何だか細い煙突(?)の先に付いてるクルクル
回るやつ
を・・・・。

何だか細い煙突なんで、多分読んでる人の想像とは
違うと思うが、体育館とかについてる雨どいの
水道管と言うか・・・アレくらいの太さは有るんだが、
基本的にサンタさんなんかは利用できない細さである!

今から考えれば、アレはアレだな、多分
汲み取り便所の煙突だな、あれは。

多分「ガス」とかを排出するための物である。

と言う事なんだが、雨とかが入んないように
煙突の先に何だかクルクル回る蓋が付いていたぜ!

「蓋」と言うより「カバー」と言うか何と言うか・・・。

とにかく今はほとんど見かけない物になったぜ!

アレが昔はキャバレー街の裏通りのスキマから
アチコチ伸びていて、何だか不思議な物を観ている様な
記憶が残っている。

小さい頃に見た風景は今は残っていないぜ!

小学生から中学生の1年まで住んでいた家は2回ほど
燃えそうになったりとか、色んな事が有ったが、

ほとんど忘れてしまった・・・・・!

小さい頃に欲しかった物は今なら大人の財力で
何とか手に入るせいか、最近は「あの頃憧れていた物」
と言う物を意味も無く数だけそろえてる。

「ピンク電話」とか!



黒電話24台集めちまった・・・・・・・!!!
(無料なんだが。)





カラスを笑えない俺であった。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も黒電話持ってます、しかも後期型じゃなくて前期型の懐かしい音がする奴、このプロダクトデザインってなんか良いよねぇ
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード