2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

スキマのメカと俺。

11月25日(日)から・・。 119


最近オモチャやさんに行くと、懐かしいオモチャが
よく復刻されているぜ!

昔「Drスランプ」に出てきたモビルスーツ(?)で

「リブギゴ」と言うメカが有ったんだが、
おもちゃ屋さんに行ったら復刻しててビックリしたぜ!

そんで俺の好きだった「キャラメルマン1号」
復刻!

いや、昔発売していた物を、その当時の空気のままに
復刻してくれるのはそれはそれでありがたいんだが、
それとは別に

「今の技術で、なるべく原作のイメージどおりに・・・。」

と言物も作って欲しかったのである!

最近はそうした声が多いのか、当時のままでは無く、
新しい物も出てきてはいるが、いかんせん高い!

こないだ新しいキャラメルマン1号が出ていたが、

高いぜ!!!!!


まぁそれはともかく、
比較的今はメジャーな物しか出てきていない気がするわ。

ここで問題としたいのは、

「そもそも出ない」

と言うスキマの商品である!
(復刻されない、と言うべきだな。)

もっと言うと俺が欲しいなぁ~~と思ってるやつ
出やがれ!と言う所なのである!!!

昔「ゴワッパー5 ゴーダム」とか言うアニメが
有って、あれに

「やどかりジープ」と言う乗り物が出ていたのである。

あれが大好きだ!!!!!

メカブトンの次くらいに好きだ!!!!

ただ、あれはカタログで見た事が有るだけで本物は
一度も見た事が無いぜ!


あれ、出してくんないかなぁ・・・・・。




もちろん「今の技術」で!!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード