2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ラムちゃんと俺。

11月25日(日)から・・。 215


今日で今月のアシ終わりだぜ!

明日から自分の原稿である。

日記が描けなかったんで溜まってしまったぜ!

さて

昨日、友人に頼んだ確定申告用のレシートが
計算済みで送り返されてきたぜ!

毎年ホントにめんどくさかったレシート計算だが、
友人に日給を払って計算をお願いしたらメチャクチャ
楽になったぜ・・・・・!!!!

それはともかく、友人が「懐かしい物を同封した。」

とか言ってたんで開けてみる。

「少年サンデーグラフィック うる星やつら」

が出てきた!

そう、その昔小学館から出ていた「うる星」の
特集本である。

もう・・・痒い所を16連射であるぜ!!

高橋先生のQ&Aから、

映画のニュース

うる星セル画

高橋留美子先生の日常の生活漫画

プレゼント

等などと、今では考えられない・・・と言うか
今でこそホントに貴重な物ばかりがザクザク
入っているのである!!!!

昔、兄が買っていたので個人的にその当時は
高橋先生の

「けも・こびるの日記」

が一番楽しみだったんだが、完全収録された
物でも復刻してくんないかなぁ・・・・!

「高橋留美子先生特別プレゼント」

と言う企画を見ると、先生の愛用している物
抽選で20名様に!

と言うとんでもない企画も有ったりするのである!!!!!

コレによると先生はゼブラのGペンを使っていた
らしい。


う~~~~~~~~んんんん・・・・・

このペン先でラムちゃんその他のキャラが描かれて
いったのか・・・・・




欲しい・・・・猛烈に・・・・・・・!!!!!




先生の写真もバンバンのってて、今考えると
ホントにファンに近い雑誌だったんだなぁと関心だぜ!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード