2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

刺激と俺。

風景写真 070


最近おっさんになったせいか昔の事ばかり
言う自分が居るぜ!

で、

記憶違いも多いんで多分そっちの方も心配だ!

それはともかく最近はいい加減東京も長いんで
刺激が少なくなってきてる感じであるぜ。


上京した頃は毎日が修学旅行みたいでエキサイティング
・・・・・と言うか何だか刺激が多かったわ。

最近は家も引っ越さないし、いい加減安定しているぜ!

新しい出会いとか探さないといけないね。


と言うか東京だって全部観てるわけじゃないし、
色んな所を回れば、もっと色々刺激が・・・・



めんどくさいんで良いや!



最近ニート気味であります!


そういえばバイク始めたんで、いっそのことバイクで
東京を縦断しまくりで、もっと土地勘と言う物を
磨くと言うのはどうだろうか?

電車とかに乗らないでも自由にあちこち行き来すると言うのも
魅力的だし、


「僕はあの変に住んでます」


とかいう事を聞いて即座に


「あの辺か・・・・。」

とか分かるのも憧れるのである。



めんどくさいのである。

そういえば友人が言っていたが


「都内と言うのは原付が走るのに向いてない感じだよね」


との事だったがどうだろうか?

個人的にはモノレール沿線とかが何だか妙に
高速道路とかが入り組んでて
めんどくさい感じである。

でも築地の辺りは本当に魚くさかったりして
感じが出ておりました。


東京というのはアチコチに特色が有って良い気がする・・・。




関係ないけども「夢の島」って一度行ってみたいなぁ・・・。

前に迷った時に通りがかったけども、入れなかったんだよなぁ・・・。






何せ「夢の島」だもんあぁ・・・・・。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード