2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ペン入れ・・・。

コミスタ関連 (101)
(俺はカブラペン使わないんだがな・・・ふふふ・・・。)

あ~~あペン入れ終わっちまうな・・・・。

ペン入れ大好きなんだがな・・・。


それはそうとペン先という物は本当に個体差が
大きいわ!


ロットによっても全然違うんだが、

たま~に


「このペン先でずっとペン入れしていたい・・・。」


とかシミジミ思うペン先って無い?


3本目に使った物があんまし調子良いんでそう思ってたんだけども、

ぜんっぜん使えないペン先も有ったりして、
混乱するぜ!

でも良いペン先は本当に良いな!

基本的に俺は1本で大体4Pペンいれするんだが、
あくまで平均的な話である。

1本で6Pペン入れ出来た!とか思うと、


「なんじゃこのくそペンは!!!!」


と1コマたりとも描けないペン先も有る訳だ。

こういうときにいつも考えるのは、
「使えない」とは言えそのペン先は殆ど新品なんだし、
出来ればメーカーさんは返品に応じてくれないだろうか?
と言う事である!





どこの誰が「これはOK、これは駄目!」という基準を
もうけるかで全然変わってくるとは思うんだが、
最低限


「これは駄目だろう?」


という物は確実に存在するわけで・・・・。



要するに昼間、12本いりケースのロットのが全部
丸ごとハズレだったんでちょっとむかついてるのである!


1本70円くらいだとして70×12=で840円!


結構でかいのである。


去年1000本くらい買い込んではいるんだが、こんな
調子でロットごとに全滅とか有るときついなぁ・・・・・。



まぁ金に余裕が有る時に良い物と出会う事を期待しよう!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード