2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

本棚の金具。

11月25日(日)から・・。 424
(左が元からの金具、右が注文して買った金具。)

本棚に棚を支える金具があるじゃないか!

アレってたまに歪んだり無くなったりしないだろうか?
俺の場合良く歪む

何でかと言うと机の正面に置いてある本棚が
ちょうど足を置けるようになってるんで、
乗せてるとたま~にズルッといくのである。



あの金具ってつまんないパーツにしては無ければ
無いで困るよね?

いや・・・困る時点でつまんなくも無いのか・・・?

まぁいいやとにかく写真の部品ね。

この金具、無くなったり使えなくなったりすると
なかなか代用の部品とかも見つかんないし、

かと言ってどこで売ってるのかも良く分からないぜ!

以前ホームセンターに買いに行ったけども、
木製の本棚の棚の留め金は有るにせよ、スチールの
本棚の物は意外と置いてない・・・!

考えた挙句「文房具屋」に。



「一応、規格と言う物は有るんですが、会社ごとに
 微妙に違ったりするんで保障は出来ないんですが・・・・。」


と言う事だったが、1個で確か50~80円だったんで
試しに注文したわ。




届いたんで嵌めてみた。


ちょっと・・アレだがまぁ無事棚は固定される!


と言う事で本棚が家中に溢れていて大変な方は
予備にいかがだろうか?



「なくした・・!!」とかじゃ無くても、意外と
重い本を載せまくっただけでも金具が歪んだり
するんだしな!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード