2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ロボコップ2を観た。

剥がれた! 673


ポールヴァーホーベン、変態なんだと思う。

最後に悪いサイボーグが暴れまくるところが
しつこくて良い!

俺は何でか知らないが、

マシンガンをやたらぶっ放して
それがピュンピュン跳ね返っているところを
観るのがめっぽう好きなのである。

出来ればロボコップ自身にも
死ぬほど
弾着を付けて欲しかったが、

やはりあのスーツは高いのだろうか?

撃たれているよりは何だかあんまり
当たっていない感じで今ひとつ・・・!

公開当時はあの悪のロボコップの
動きとかに「パトレイバー」の劇場版
2作目の影響が出ていると言う噂が
有ったが、なるほど確かに言われれば
そんな感じもするのである。

もともと確かロボコップ自体も
「宇宙刑事~」モノを観て思いついたと言う
話だし、

しかしそうなると、確かギャバンなんかの
原作は石の森先生だから、先生は

「ロボット刑事K」とか随分前に描いていたわけで、



・・・・・・・ここは一つ、

どうだろうバーホーベンよ!



「ロボット刑事」か「仮面ライダー」を
撮ってみんかね!?


バッチリだって!この際どんなに残酷描写が
有っても俺は観るから!!!!


ショッカーに改造される所だけやたら
力入ってても観る人は観るから!!!!!

なんだったら俺蟻コマンドとかやるから!




「イ~~~~~ッ」とか叫ぶからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード