2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

カレーラムネ・・・不味っつっっ!!!

とりあえず

「スルー」
は無かったが、

全部自分で飲まないといけない羽目に
なりました。



でも、自分!

今日は!



今日は仕事頑張りましたから!
全然・・・!ペナルティなんかじゃ無いっスわ!!

自分・・・今日頑張ったっスから!!

がんばったっスから!! 全然!


もう・・・頑張ったんですよ!?



ええ!   もう・・・!!!




勝利の美酒はカレー味。


ちなみに中に入っていたビー玉が綺麗なんだ
コレが!

全然気泡とかが入ってなくて、技術の革新を
感じる・・・・・。

剥がれた! 214



宝物にしよう・・・・・!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード