2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

明治神宮に行ってきた。

その他の・・・。 179


行ってまいりました。

骨董市の帰りに何とはなしに行ったのです。

思えば上京して長いけども、東京タワーとか
行っていない事に気づく。

都庁は行きました。

都庁は無料だったけども、
サンシャイン60は展望台まで昇るのに
料金が発生したんだよなぁ・・・。
当たり前か。

確か宮崎監督も何かに書いてたと思うけども、
東京のど真ん中にこんなに自然が有るなんて
奇跡だなぁ!


昔に立ち寄った時は奥に行かなかったんで
分かんなかったけども、
奥には何だか芝生が広がっていて、

「ここにはデートとかに来る人も居るかも
 知れないな・・・。」

とか思ってると、居た。

何だかメルヘンな世界だった。

更に奥に行くと「道場」「記念館」等も
建っている・・・・・。

すげぇ明治神宮・・・・・!!

「道場」ではチビッコ達が練習していた。
その日は柔道の日だった。

おそこなら強くなれるに違いない!
俺もあそこで漫画とか描きたいもの・・!









大ヒットを飛ばせる作品が描けそうな気がする・・・・・。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード