2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

修正点を直したが・・・。

本日は土曜で明日は日曜日!

そう!

編集さんはお休みである。

でも電話してみるか・・・・・。


「休みの日でも電話して良いから。」


と言う事だしな。
(月末の用事の前に少しでも進めておきたいんですよ。)

いや、「直した」とはいえ修正を指摘された所を


「こんな感じに直しますよ?良いですか?」


と言う確認をするために見せる物が出来た!と言うだけの
話なんだが、
完成原稿を書いた後で全直しだと泣くに泣けんからな!


関係ないけども今はアシ先なんで、本日は写真無しである。



珍しく変な時間が空いてしまった・・・・・・・。


落ち着かないなぁ・・・・・。






やはり明日は電話しよう!(確定)



日記には「写真無し」とか書いてますが、寂しいんで
何か載せます。

日記21 (42)


・・・・・すいません、特に意味は有りません。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード