2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

みやわき先生と展覧会と俺。

DSC_0017.jpg
(写真は1mmも本文と関係ありません。)

みやわき先生は去年、確か自作の展覧会のような物を
するために、
会場に足を運んでいたぜ。

いつ、どこで、どのくらいの規模でやるのか全然分からなかったが
とにかくやるのだと。

(この時は2011年1月現在で、分からなかったんですな。
 個展は11、3月18日から5月15日までで無事に終了いたしました。)

こないだみやわき先生の家で、久しぶりに皆で
集まろうじゃないか!と言う集まりが有り
俺も呼んでもらったんだが
その席で


「・・・・という事でみやわき先生の作品を展示するんだが、
 この際ここに集まった皆の作品も展示しようじゃないか。」


と言う流れになり、何でか俺の作品も展示する流れに
(何でぇえええええええ!!???)


展示は良い。



いや・・・・・・



良くは無いんだが・・・・・・・・・・・
(何であの巨匠メンツの中で一人だけ俺みたいなのが混ざるんだ?)

幅が広い方が来る人にもみやわき先生の交友が広かった事を
示せて良いんじゃなかろうか?と。

それにしてもとんでもない話である。

生前みやわき先生から



「俺の知り合いでな・・・・・。」



と噂だけ聞いてた人が、

その本人が目の前に居る。




うわッッッ・・・・・・・

俺どうしよう・・・・・・・・・・・・・・ッッッッ!!!!!





色々どうしよう。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード