2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

DSC_0001.jpg
(万世橋の所の写真がどうしても見つからねぇから適当な夜景を入れました。)


こないだ用事が有り、初めて万世橋から向こうへ行ったんだが・・・・・・・

万世橋の袂にも一応小さなジャンク屋さん(失礼)を発見。


「あんなとこにもジャンク屋さんとか有るんだな・・・・・・。」


とか思いつつ見学してみたわ。

信号を渡って向こう側。
全然用事が無いと永遠に足を運ばない感じでは有るんだが
2度と来ないかも知れないし・・・・・

と観ると

万世橋のすぐ近くにバイク専門の駐車場が・・・・・・・・

には聞いていたんだが、
こんな所にひっそり有るとは・・・・・・・・・!

立地的に(駅からも近いし)満車になってそうな物なんだが、
全然空いてて止め放題である(一応書いとくが有料である。)



へぇええ~~~~~これは良い所を発見したわ



と言うか都内の駐車場管理のみなさん、
どうか
バイクも駐車できる所をもう少し増やしてくれないだろうか?

バイクは近年の法規上その辺には一切停められなくなっているぜ。

今通っている学校の近くも散々探したが
車用の物はたくさん有ったが、バイク用は1件も無かったのである。

という事で、俺は現在同じ学校に通っている方に
教えてもらい


「停めてても法令上問題視されなく、キップを切られない所。」


と言うポイントを教えてもらい、そこに停めさせてもらっている。

秋葉原は最近良く行くし

と言うか学校が秋葉原の端っこであるし
買い物にはここを利用しようじゃないか!




住みやすい、暮らしやすい東京を目指してバイク専用駐車場の
数が増える事を切に願うぜ。
(バイク乗りのわがままだろうか?)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード