2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

一人暮らしと俺。

剥がれた! 319

(これ”ぐるぐるメダマン”の海坊主に似てるわ。)


危険だぜ!

一人暮らしが長いんで危険だぜ!!

もう他人と暮らせないかも分かんないぜ!!!

一人暮らしは気楽だよね?
朝起きて二度寝してまた起きて三度寝して・・・。

ご飯は適当なのをかっこんでまた寝て・・・


廃人寸前だぜ!


やはり監視が居ないと俺は怠けるんで、監視を
雇うか、或いは複数人で漫画を描くしかあるまい・・・!

前にそんなコミュがミクシィに有ったんで

「みんな同じなんだにゃ~」

とか思ったわ!

で、

昨日、仕事先の人に聞いてみたけども、

「仕事場を共有するという事は考えてはいるんですが・・・。」

要するに忙しすぎて引越しとかやってられない
らしいのである。

引越しと言うのもなかなか大変だぜ!

良い物件と言う物はなかなか見つからないぜ!!

或いは「集団漫画部屋」と言う事のみを考えると、


「8畳一間」


とかで6人くらいで篭るのも良いかも知れないが、
去年マイミクさんとそんな話をしていると


「そんな部屋とか作ったら宗教の部屋みたいになるんじゃないか?」

と言う意見をいただいたぜ!

どうなんだろうか?

「ときわ荘」とか、あんなに漫画しか描かない
人間が回りに居てくれるとやはり少し違って
来るような気がするんだがどうだろうか?

とりあえず都内で誰か来る&来ても良いという人間を
募集中である!

アシの技術くらいならある程度教えられるんだが・・・・。




集中力が欲しいぜ!!!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード