2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

サイボーグさん達と俺。

11月25日(日)から・・。 462


ヌード画像とかを見ていて思うんだが、

アメリカのモデルとか凄いなぁ!


例えば

①若くも無く。

②美人でもなく。

③太っていて。

④スタイルも良くない。


と言う人が居たとするじゃないか!


そこを力技で何とかしてる人とかが要るのである。


・・・・・しかもたくさん!!!!!




要するに


①整形する

②ダイエットする。

③シリコンを入れる。

④適度に鍛えて筋肉も付ける。


と言うような後天的な努力を駆使するのであるが、

会社の方も


「こいつのは力入れてるけどね?」


と言う人には写真とかも凝ったりしてる訳で・・・・。


とにかく、もう、CGとかで良いんじゃねぇのか!?


と言うくらいまで作りこむ!



しかし、そのおかげで、何と言うかフェラーリみたいな
モデルさんが出て来るわけだ!

日本人ではなかなかこうは行かないぞ!と言うレベルである。




ただ・・・・・






皆同じ人に見えてくるのである・・・・・。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード